これで全ての情報を見れる様になった…監督官ランク105、NWターミナル内容のすべて!!

NW
スポンサーリンク

昨日までのXP3倍デーを使って…遂に全部のターミナルをみれましたよおおお!!二日間がっつりやって86→105まであげました。久しぶりにいっぱい遊んで計16時間位はやったんじゃないかな~と思います。当初はPVP苦手な自分なので、1年位は掛けてコツコツ頑張ろうと言っていました、そして宣言通り目標達成(^-^)

 

【高ランクターミナル】

【監督官ランク86ターミナル】ナンシーの死についてヘレンマークスはナンシーの死が落下事故ではなく、絞首による殺人と断定し、殺人者に正義の鉄槌を下せるように全員に賛同を得ようとしています。

(ナンシーが誰だったか?忘れちゃいましたが、ヘレンは初代監督官ルーベンギルの想い人でありとても重要な人物です。とても理性的で非暴力的な彼女がこんな事を書くはずないのですが…この時はもうZAXによっておかしくさせられていた…もしくは偽造されたのだと思います。)

【監督官ランク91ターミナル】エイデンヒギンズ2078年2月21日ZAXが居住者達のやりとりを全て把握している事に勘いたエイデンは、ZAX宛ての分を書いています。州1番の弁護士であり、アマチュアボクシングのチャンピオンである事をかさにかけて、外の世界の事を自分自身で調べてやると宣言しています!(ZAXはそんな事でビビったりしないんですけどね…)

【監督官ランク99ターミナル】レイチェルシールズ2078年6月3日3か月ここに住んでみて、ここVAULT51がとても不思議な場所だと記載しています。ZAXがやっているのかどうかはわからず、この建物はまるで生きている様で、例えば、台所から何か物を取ると、次の日には元の場所に戻っている。また、物と置き場所じゃないところに何かを置いても、ちょっと目を離すとそこから物がなくなっている。誰かが直しているのかと周りに聞いても、みんな知らない…昨日なんて、テレンスは持ち込めないはずの銃をみつけたって。

これから何が起こるのかZAXは全く説明してくれないし、ただ生き延びることができて運がよかったと言う。けど何から生き延びるの?外の物は何もかも消えた?

このまま調べ続けようと思う、絶対に何か裏があるはず!

【監督官ランク105ターミナル】アンジェラキャラハン2078年5月30日~6月5日こちらは全て同じ日記であり、上記の文章が書かれています。(カルトやわ)

 

以上で、全ての情報が手に入ったのですが…シナリオらしいものはランク50位迄のホロテープで聞けちゃう内容で終わっていた様です。そこから上のランクのターミナルはオマケみたいな感じでプチ情報かな~という感じでした。

ホロテープターミナル情報は過去のNW記事(menu→PVP系→NW)にて全部紹介していますので、ネタバレ気にならない方や改めてストーリー読みたいという方、良かったら読んで下さい。

一番始めにきけるホロテープはこちら

NW監督官レベル21まで、中々聞く暇がないホロテープまとめ!!
10になってから、すこし時間がかかりました。 というのも…アドベンチャーをやっているキャラだと、スキル振りがあわないので、サバイバルモードのキャラをNW兼用のキャラとすることにして、監督官レベル1からやり直したからです。 どうし...

結局、最大の謎だった、ルーベンギルがどんな酷い事をして初代監督官になったのか?また想い人であったヘレンの死はどのように訪れたのか?VAULT51の壁が一日で直ったりする仕組みはどういう物なのか?という事の核心には触れられていませんでした。

ZAXの事です、また新たな高い監督官ランクを目指す事でそれらを知る事ができるのでしょうか?

 

【XP3倍デーNW感想&チーターについて】

自分は基本的にはオートマッチングのスクワッドで参戦してきました。そうすると下記の様な烏合の衆度100%の感じになっちゃう時もあります。でも、勝敗は時の運…実力だけで決まる物ではないんですよ…

レース展開が自分に向いてくるのを、最後まであきらめずチャンスを待っていたら…勝てちゃう時もあるんです!!

ヌカグレ一発ワンパーティー落としじゃいいい!!

それと、やっぱりチーターはいました…空飛ぶやつとか地面撃ってるやつとか数回見かけました。敵とは限らず味方になって入ってくることもあります。この人らってもう何言っても基本やめないです。運営にBANされても反省文提出して戻って来ちゃったり、アカウント作り直したり…

なので、こういう人らには、他プレイヤーが一緒に遊んであげないというのが一番良い方法だと思います。

今回XP3倍デーはランクを上げる事を目標に自分は遊んでいてポイントが欲しかったので、偶然チーム内にチーターが来た時は、正直ラッキー!稼げるやん?とか心の中で思ったりしました。

けど、その時一緒に遊んでいたフレンドが「自殺してチーム抜けてワールド入り直しましょう」と言ってくれたのでその通りすぐ実行しました。とても正しい意見だったと思います。味方がチーターとわかっていて一緒にいるのもやっぱりおかしいことですよね。

また、その後、チーターに通報やブロックをしても、このゲームは遭遇しちゃうことがあるのでもしロビーで見かけたら、サムズダウンかましてワールド入り直したりもしました。

バトルロワイヤルって勝ち残りのつぶし合いが目的のゲームやけど、敵も含めて一緒に遊んでくれる人あってですよね?やっぱそこを忘れちゃいけませんよ。自分はそんなチート行為でゲームをつまらなくする人とは一緒に遊んだらへんのやからなあああああ!!

以上、NWターミナルのすべてとXP3倍デーの感想でした♪

もはやチーターも慣れっこ楽しかった(^-^)

コメント