現在行われいるPTS情報をお伝えします。あくまでテスト段階の不確定情報ですが、こちらを見て将来を楽しんで貰えたらなと思います。デイリーOPSに関してはこちらの記事を参考にして下さい。

【レジェンダリーパーク】
細かく色々変わっています。取得方法やパークカードの内容変更・SPECAL増加できるカードの追加不人気カード削除まで!
- パークコイン取得数変更:ランク1のパークカードをスクラップすると、1ではなく2のパークコインを受け取り、ランク3のパークカードは3ではなく6のパークコインを獲得します。
- Nuclear Proliferator Legendary Perk Cardは一時的に削除されましたが、このPTSリリースの直前に発見したいくつかのバグに対処しています。
SURVIVAL SHORTCUT(モールマイナー) 時間経過とともに薬品が生成される。
SIZZLING STYLE(プロテクトロン) アーマー着用時に炎耐性があがる
POWER SPRINTER(アサルトロン) PA着用時のダッシュAP消費を軽減
MASTER INFILTRATOR(フラットウッズモンスター) 自動的にピッキングとハッキングを解除できるようになる
HACK AND SLASH(デスクロー) 近接武器でVATS攻撃した際に、確率で範囲攻撃になる。
FUNKY DUDS(ラッドトード) アーマー着用時に毒耐性があがる
AMMO FACTORY(セントリーボット)弾薬を作る時により多くの量の弾薬を作るようになる。
過去のPTSレジェンダリーパーク情報はこちら

【新たなシーズン:アーマーエース】
シーズンはもう結構ウンザリなぼちぼちですが、やはりログイン率に貢献があるのか次の物が存在します。今回は軍隊物で悪い敵国と戦っている風景です。
- PTSのデイリーチャレンジとウィークリーチャレンジを完了すると、SCOREを獲得できるようになります。PTSのチャレンジから獲得するSCOREの量を大幅に増やしました。(う~~ん、あんまり変わってなかた。)
【報酬一部紹介】
赤い国っぽい物とアメリカンな物が手に入ります。
【ワンウエイストランド】
- Appalachia全体のクリーチャーレベルは、遭遇する各プレイヤーのキャラクターレベルにより厳密に一致するように、その場で上下に調整されます。
- これは、クリーチャーのレベル、ステータス、ダメージ、戦利品、およびXPが、それらに遭遇した各プレイヤーに同時に同時に調整されることを意味します。
- たとえば、伝説のファスナハトメガロスと戦っているときに、あなたがレベル300で、友達がレベル20だとします。
- ナマケモノは最小レベルが20で最大レベルが100で、友達にはレベル20、あなたにはレベル100のように見えます。
- あなたが与えるダメージ、およびナマケモノから受けるダメージは、そのクリーチャーがレベル100であるかのようになります。同様に、あなたの友達はレベル20であるかのようにダメージを与えます。
- 死ぬと、ナマケモノは最大レベルの戦利品をドロップし、より多くのXPをあなたに与えます。あなたの友人はまた、彼らのレベルに応じた戦利品と経験値を受け取ります。
- さらに、EncryptidやScorched Earthなどのイベントに多くのプレイヤーがアクセスできるようになり、難易度を損なうことなく、イベントの結果により有意義な影響を与えることができます。(まだ、ちょっと意味がわからない…)
つまりですね。レベル350のぼちぼちから見ると敵はMAXの100ヤオグアイになっていますが、初心者のレベル20の人にはそれ相応の25位ヤオグアイになっているんだと思います。ランク100のヤオグアイ調べてみましたが…レベル86と書かれていますので全くあてになりませんね。実際に戦ってみた感覚だとHPは増えているな~という印象でした。
それとVATSのステータス確認に「炎や氷耐性」が追加されていますね!!いつのまに!!
※追記:更に詳細のワンウエイストランドの情報が公式に発表されました。

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